おひさま日記

2023-06-19 22:47:00

6月19日@禄玉塾

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

今月

第三月曜日から

【禄玉塾】として、新たに始まります。

一般オープン参加では、参加費8千円となります。

めちゃくちゃ役に立つ情報満載です😊

自分も少しずつですが鑑定士として、

お代を頂くようになってきましたので、

勉強会からちょっと意味合いをランクアップして

更に人の心の深い部分を。
そして、少しでも分かりやすい学び

提供していきます。

 

 

ということで、

今回は陽占を中心に学びました。

 

 

とその前に、質問があったので。。。。

 

 

自己中心で生きていいという話題から

〈ただし、自分勝手とは違うのです…〉

 

オレについてこい!

という時期と、

周りに従いいます。

という時期がありまして、

今みんなはどの時期かな。。。

 

というのをやりました。

 

 20230622-165815.jpg

 

 

その一部を公開。

 

自分の経験でいえば、

周りのみんなに従いますという時期に、

オレについてこい!!!
ってやってしまったので、

結果的に上手く行ってませんでした。

 

最初は昇り龍の如く

急激に上昇したのですけどね(笑)

 

今となってはいい経験です。

 

 

算命学って

知れば知るほど、ショックを受けることがあるものです。

僕も相当ショックを受けました。

 

もう、人生終わったじゃん。。。

みたいな。

 

気付けば気付くほど絶望です…

 

だからこそ、見えてくるですよね。

未来に向かう選択肢が。

 

無限大にありすぎると

その分、選択しなくていい

さもすると、選択してはいけない選択肢も

眼前に堂々と

しかも輝いてみえてたり。。。

 

そうするとね、

運が良いなーって思ってると

10年、20年経った時に

奈落の底に落ちたりします(;^ω^)

 

著名人の人を観てると

本当に多い事例ですね。

 

だからこそ、

ショックを受けた後に

要らない選択肢を省いていくと

これだ!!!

って言う道が

見えてくるのです💡

 

すると絶望から勇気が

これを続ければいいんだという自信が湧いてきます

 

いいですよ算命学

マジでおススメです。

 

陽占は性格を観ていきます。

その性格で行動を選択しやすいので

これだけでも十分占うことが出来ます。

 

注意が必要なのは

これだけ見ていると

人生が大きくずれちゃいます。

 

 

ただ、

最近の切ない報道や

悲しいニュースを見ていると

この、陽占を先に学ぶもの

ありかなぁと

改めて思うのでした。

 

ということで、

 

禄玉塾では、

しばらくは陽占を学ぼうと思います。

 

もちろん、質問は無限大の範囲で

受け付けてますから

陰占もまなんでいきますよ🎈

 

いつどこから参加しても

知ってよかったすぐ役立つ情報が満載です😊

正しく学ぶ.png

一緒に学んでみませんか❓

 

 

お待ちしておりますね💫

 

それではまた(o*。_。)oペコッ