おひさま日記

2023-06-23 22:28:00

6月23日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

 

只今めっちゃ集中してお稽古してます。

 

 

そしてなんと!!!

 

今週も新たな体験見学者が参加してくださいました❣
うれしい(^-^)

 

そしてなんとなんと!!!

 

お父様のお友達が算命学をやってらしたそうで、

宿命解説に抵抗がない。。。。。


なんて、希少価値な子なんでしょう。。。
感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ということで、

遠慮なく

 

 

算命学から読み解く

今どう生きるべきか解説!

 

おひさま冒険団の未来がかかってますから

真剣にちょっとだけ。

でも、マジな解説をやりました。

LINE_ALBUM_稽古風景_230624_0.jpg

少しだけチラ見。

 

せっかくなのでこの日にいたメンバー全員分の

プチ解説も。

 

 

これを解消すればなりたい自分に成れる❣

めっちゃいいヒント盛りだくさんです。

 

というか、

マジで頑張って欲しいのです。

 

 

ざっくりとした、秋・冬のスケジュールが見え

おひさま冒険団、今やるべきことが

ハッキリしてきました💪

 

 

踏ん張りましょう❣

 

 

ということで、

ダンス💃

LINE_ALBUM_稽古風景_230624_1.jpg

 

 

からの、

 

 

お芝居❣

20230624-121224.jpg20230624-121510.jpg

 

 

フィードバックや今目の前に起きてることを拾いながら

充実した時間を過ごしました。

 

 

今日もいい時間だったな。

 

 

ということで、

月曜日も新たな見学者が参加予定❣

楽しみなのです😊

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ