おひさま日記

2023-06-30 22:12:00

6月30日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

しかしながら今日は、女子オンリーのお稽古🌷

 

まぁそれはそれでいい一日。

四泉も所用で最後だけ顔を出しました。

 

演技論に少しふれましたが

やっぱりどこかで脱線。。。

 

とはいえ、恐らくためになる話でお稽古終了いたしました(笑)

 

はい❗

新メンバー加入しました 😊

 

芸名を考えるかも―❣

 

ということで、まだお名前はちょっと控えて

女子参入です❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230706_1.jpg

 

双子のお姉さんのようです🥰

妹さんは地元で7月にアイドルデビューとか🌟

 

双子さんて、

運勢が普通と違うんだよね。

って話もしっかり添える、

ありがた迷惑な四泉でした(;・∀・)

 

ということで、

双子さんの運勢が

確実に変化して稼働してるのが

見て取れたので

新しいメンバーに合った

指導方法で、大成長してもらおうかなって思ってます💪

 

それではまた(o*。_。)oペコッ