おひさま日記

2023-07-01 22:08:00

中野つけ麺MAPで行ってきました!【Barシンシアリー】さん❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

さて、今日はお稽古場をちょっと離れまして、

中野つけ麺MAPでもご紹介されてます

シンシアリーさんのつけ麺を頂きに行って参りました❣

 

LINE_ALBUM_BARつけ麺_230707_2.jpg

 

パスタ麺を中華のつけ麺のように食します❣

 

いやー、

うまいですな。

やっぱり。

 

S__69566466.jpgS__69566468.jpg

つけ麺MAPの見開き真ん中上部に

Barシンシアリーさんと、我らがおひさま冒険団を紹介してくださっております🥰

感謝!

Barシンシアリーさん

すっかり堪能してしまいました💫

LINE_ALBUM_BARつけ麺_230707_1.jpg

ピザもご堪能の代表のたまさん❣

中野駅からはちょっと歩きますが、

一度は食べてみたいお味です。

 

もちろん、つけ麺以外も最高ですよ❣

カクテル作る姿がめっちゃかっこいいです💖

毎日18時から28時まで(LO、27時)
是非是非です❣

LINE_ALBUM_BARつけ麺_230707_0.jpg

 

おひさま冒険団、お勧めのお店で~す💕

それではまた(o*。_。)oペコッ