おひさま日記

2023-07-07 22:43:00

7月7日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

そして今日は七夕🎋

みなさまはどんな願い事をされましたか❓
今年は、織姫さんと彦星さんは会えたかな。


そんなロマンティックな劇団。

おひさま冒険団です😊

 

今日は新たな体験見学者を加えて

びっちりお稽古しました❣


そしてなんと❣

 

とっても久しぶりに、

アクション❣

実践で教えてしまいました。。。。。

 

 

 

ヘトヘト

 

ということで、

その時の写真がない(´;ω;`)ウゥゥ

 

パンチキックの基礎に触れてからの

組手。

 

で、お芝居❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230708_1.jpg

 

 

読み合わせからの~❣

 

20230708-120628.jpg

 

立ち稽古❣

 

 

おひさま冒険団❣

 

フレッシュに生まれ変わろうとしてます💕

 

 

それにしても

いよいよ21世紀生まれのメンバーの方が

比重が多くなりそうな予感。

 

 

もーそんな

月日は絶ったんだなー

 

 

痛感

 

 

異世代交流が広がり

芝居の幅も広がり

より多くの皆様に

深い感動をお届けできるのかな

 

 

と考えると

楽しみで仕方ないですね❣

 

これからが❣

 

 

ということで、

次回は7月10日月曜日。

 

この日は、座学で演技論を学びます🤔🤔🤔🎈

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ