おひさま日記

2023-07-10 22:55:00

7月10日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎月第二、第四月曜日はダンスとアクションのお稽古日です❣

 

ですが今日は❣
座学やりましたー。

 

【演技の基本】

   と

【役作り】

 

です!

20230711-164511.jpg20230711-164530.jpg

 

四泉の頭の中にずっとあったものを

この度ようやく明文化しました。

 

とはいえ、

やっぱり脱線の連続で

 →自分の所のお稽古だとね。。。

ほぼほぼテキスト通りに進みませんでしたが

 →オイオイ

 

養成所でしか習ったことなかったり

演技を独学で学んできた人には

 

目からうろこ

びっくり話❣

 

だったかと思います。

 

腑に落ちるところも

多かったようですから、

これを機に

どんどんうまくなっちゃって欲しいものですね😊

 

今日は新たな体験見学の方がお一人と

そして、新メンバーが加入しました!

 

19歳男子❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230711.jpg

少しずつですが、

新しいおひさまメンバーが増えて行っております。

 

近々、新メンバーを揃ってご紹介させていただきますね❣

 

まずは、しっかりと

おひさまイムズを学んで

ここの目標の達成のため、

活動してもらいたいですね❣

 

 

また、次回のお稽古が楽しみです🎈

 

それではまた(o*。_。)oペコッ