おひさま日記

2023-07-17 22:50:00

7月17日@禄玉塾

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

 

毎月第三月曜日は【禄玉塾】として、人間学・帝王学の勉強です❗

一般オープン参加では、参加費8千円となります。

めちゃくちゃ役に立つ情報満載です😊

20230719-003118.jpg

 

自分の特性を知ってそれを活用することで

 

世の中を上手に渡り歩く!

あるいは、勝負に勝つ!

または、良い出会いを引き寄せる!

 

そんなことが自然と身につくようなお勉強会です。

 

ということは、

自然と役者としての知識と知恵が身につきます。

 

やってまるで損がない、

そんな時間となってます。

 

20230719-003033.jpg

 

年賀状で今年は〇年!

とやり取りしますが、

 

その十二支が

人には3つ生まれた時に備わります。

 

そして、何かを決断する時

あるいは、始めた時

あるいは、誰かと一緒になるとき

 

さらに、3つの十二支が絡んできます。

 

そういうのを学んでいくと、

一見幸せそうに見えるのに、、、

 

とか、

そんなつらそうに見えること何故やるの?

 

とか、

理屈と共に理解出来てきます。

 

と、こういうのを受け取りやすい宿命と

受け取り難い宿命もちゃんと存在するので

 

全員に理解してもらおうとは全く思っていません。

でも、知っていた方が得だと

僕らは感じております😊

 

20230719-003511.jpg

 

最近会った悲しいニュース。
ちゃんと理由があったので学ばせていただきました。

この内容は非公開にしました。

 

実は一旦動画に収めたのですが、、、

イタズラに一部切り取られて独り歩きするのを恐れたためです。

 

どんなに切なくても

どんなに苦しくても

決断しなければならないことが

どうしてもあります。

 

その切なさを乗り越えていける

唯一の源が「愛」です。

 

多くの愛を感じられれば

人は必ず幸せへの道の上を歩いていけます。

傍から見てそれがいばらの道に見えたとしてもです。

 

 

人生はとっても甘美なもの。

必ず誰でも満足してこの世の役目を終えることが出来る。

 

 

役者とはそれを体現するお仕事。

そう考えると、尊いですよね😊

 

 

ということで、

毎月第三月曜日❣

おひさまメンバー以外の方でも参加オッケーですので

お気軽にお問い合わせくださいね🌟

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ