おひさま日記

2023-07-24 22:12:00

7月24日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎月第二第四月曜日は❣

ダンスとアクションの日✌

 

そして今日は新たな体験見学者が❣

なかなかの高青年でした 😊

 

しかし、写真がないのだ。。。

今日の今日でのお申込みだったので

泣く泣く途中退出。

次回のお稽古も来てくれるとのことなので

また楽しみが増えました🌟

 

後半はダンス❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230726_4.jpg

 

まずは体の使い方から❣

 

そして、

LINE_ALBUM_稽古風景_230726_2.jpg

いつも笑顔のたまさん🥰

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230726_3.jpg

手先、指先、足の先まで

 

しっかり感触をつかんでもらうのです💪

20230726-143951.jpg

みんなで踊ってみました💖

 

たまさんは、画面から外れる所へ…

悲しい😢

 

 

そうそう、おひさま冒険団❣

次回公演の日取りが決定しました❣

 

12月6日(水)✌

です❣

 

一日限定公演となりますので、

お早めにスケジュールの確保をお願いします(*´ω`*)

演目は秋ごろ発表予定です💖

おひさま冒険団、新メンバーのお披露目ですよ🎵

 

それではまた(o*。_。)oペコッ