おひさま日記

2023-07-21 22:46:00

7月21日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

今日も女子一色のおひさま稽古🌷

 

だからこそ、ちょっとやりました。

ハラスメントのお話。。。

 

コロナ過の前は、

稽古後などにファミレスなどでよく話してましたが

あの三年間で全くできなくなり、

解放されたとしても

お店が遅くまでやってない。

 

稽古後のコミュニケーションがまるでなくなりました。

呑まない僕らとしてはだいぶ死活問題💦

 

それでもね、

やらなければならないことがあるので

どこかでちゃんとその時間を取ります。

 

まだ目指して頑張ってる子たちからすれば

飲食店が開いてない

ということは即ち、

自分達のバイト先も仕事を募集していない

ということに繋がるので、

若い子たちからすると

どちらにしても死活問題ですよね。

 

大人たちが生き残る社会がまず第一。

子どもや若者の未来は後回し。

 

あーーー

 

でも負けない❣

 

 

ということで、お稽古しました😊

 

 

今日は、ダンス→発声→演技レッスン

という流れ。

 

20230726-150729.jpg

ダンス錬ではウォーキングの練習も始めてみました🌟

 

そして発声練習❣

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230726_1.jpg

 

 

 

そんな発声練習の様子を…

 

なぜかボロボロ。。。

でもね、なんでも一生懸命がいいのです💪

 

 

さて、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、セクハラ行為ニモ負ケズ、
おひさま冒険団、これからも笑顔🌸全開で頑張ります❣

 

新メンバーも増えて来たしね🎵

 

それではまた(o*。_。)oペコッ