おひさま日記

2023-08-18 22:28:00

8月18日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

 

さて、今日もおおむねメンバーが帰省中でして、

東京組でのお稽古でした。
体調不良のメンバーも出て、

ちょっと心配。

 

おひさま冒険団に来て本気モード出すと

一度は、体か心に不調をきたすという

そんな状態かなって思います。

 

好転反応ですかね😊

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230820_1.jpg

 

今日のお稽古も、月曜日に体験に来てくれた

女の子が引き続き参戦❣

 

人数が少なかったのでより丁寧に身体の使い方を

何故か決め顔のたまさん❗

 

アップして、ダンスの基礎錬をしてからの

ダンス振り落とし❣

身体いっぱい使って

元気いっぱい飛び跳ねクルクルダンスでした🤩

20230820-103757.jpg

 

後半は演技🎭

 

 

月曜日使ったテキストで

自ら世界観を作るというものに

トライしました。

 

 

その前に、

演技の基本役作りについて

言葉を変えて解説。 

 

今までよりは気づいてくれたかも🥰

 

客観が出来てないよね。

というお話。

 

質問も多くて結局

 

演技の練習

できなかった

じゃないかー❗❗❗

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ