おひさま日記

2023-08-21 22:39:00

8月21日@禄玉塾

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

 

最近にわかに禄玉塾TikTokライブ配信が人気です 🎈

@smasm3in60

 

毎月第三月曜日は【禄玉塾】として、人間学・帝王学の勉強です❗

一般オープン参加では、参加費8千円となります。

めちゃくちゃ役に立つ情報満載です😊

 

LINE_ALBUM_23.8.21禄玉塾_230901_2.jpg

 

 

新メンバーも増えて来たので、基礎の復習。

 

といっても、すごーく古いメンバーにしか

基礎の基礎を伝えていなかったので

(応用編ばっかり)

 

参加者にとってはとっても大事なお話だったかと。

 

基礎の反復が大きな成果をたたき出す。

物事の摂理です。

 

LINE_ALBUM_23.8.21禄玉塾_230901_1.jpg

 

自然の法則を知っていくことで

演劇のみならず、

自身の人生をより豊かに出来る。

その為にも自分の次元を向上していくことが

出来るようになる。

 

それが禄玉塾です。

とっても有意義な時間を過ごせましたよ❗

 

ということで、

毎月第三月曜日❣

おひさまメンバー以外の方でも参加オッケーですので

お気軽にお問い合わせくださいね🌟

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ