おひさま日記

2023-09-08 22:45:00

9月8日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

台風の影響もなく、

無事にお稽古出来ました🌀

さすが、おひさま冒険団です(^-^)

今日も新たな見学者が❗
久しぶりに⁉️八王子市からの参戦❗

です。

 

しっかりしていて、

大人の雰囲気を纏ってましたが、

どうやら今のお仕事の都合で

 

どんどん吸収して行ってしまった模様です。

いろんな気を…

 

そうなんです、

初対面なのにいきなり、

陰陽五行論の観点から見た

努力の仕方をお伝えしました。

ホワイトボードを使って

 

その画像は内緒💦

 

その中で、

どんどん置かれている環境や心境を

紐解き、どこか心のわだかまりや

習性に気づいていくメンバーたち。

 

発見て楽しいですよね。

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230911_1.jpg

 

そのあとは、ダンスで体を沢山動かして💃

 

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230911_2.jpg

 

発声練習からの~💡

 

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230911_3.jpg

 

台本稽古📚❗

 

 

最後はみんなで立って、

舞台さながらにワンシーンやってみました。

見学の子も一緒なので

その写真はナシなのです。

 

 

そしてそして、

新たな仲間も増えました❣

九州男児。

熊本出身の男の子です!

 

なかなかに、

男気もあるのに

純粋で真直ぐな好青年です❗

 

今度改めてご紹介いたしますね🤩

 

なにより、挨拶が素晴らしい🥰

 

新たな活力を頂けた

劇団おひさま冒険団✨

 

 

これからも元気に活動していきますね😊

 

みなさまからのご声援、

これからもよろしくお願いします🎈

 

それではまた(o*。_。)oペコッ