おひさま日記

2023-09-15 22:20:00

9月15日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

 

さて、今日は新しい見学者の子が一人。
そしてそして、
先週に引き続き、二回目の参加の子も❣

盛り上がって来そうな

おひさま冒険団です😊

 

 

 

出演者もだいたい決まってきました。
ということで、週末から構成を考えて

来週頭から執筆かな。

 


あー、構成どうしよ。。。。

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230917_1.jpg

 

 

さて、

 

いつものようにダンスから始まり

 

 

発声からの~🎙

LINE_ALBUM_稽古風景_230917_2.jpg

 

 

 

演技

20230917-101639.jpg

 

20230917-101617.jpg

20230917-101808.jpg

 

お芝居発表してもらいました(^-^)

一人一人のトライ精神、

観させて頂きました❣

作品作りの参考にしよ。


ということで、
ほぼ一晩で書き上げるつもりで
来週金曜日の稽古を迎えようとしています。

あー、時間。
作れるか💦

大丈夫、ナントカナル💪


次回は月曜日の禄玉塾
その日は、町田まで、

縄文時代、観に行ってこようと思ってます🤩

それではまた(o*。_。)oペコッ