おひさま日記

2023-10-28 22:00:00

10月28日@2023年「Jomon Wisdom」舞台稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当

四(よん)の泉(いずみ)と書いて

四泉芙燈(よんいずみふとう)です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

さて、12月6日の舞台台本を配ってひと月ほど。

 

その舞台「Jomon Wisdom」に向けての

クラウドファンディング】実施中

ざっと導線がついてきました。

 

慣れてきたらいよいよ芝居の深堀です🥰

 

その前に、今回の配役の役がつかめないという質問が多かったので

役作りについてちょっと思考を変えて解説してみました。

 

ノイズが酷いですが、

ちょっと参考までにその様子を。。。

 

例え話や理論を沢山組み込んで

お話をしてみました。

20231030-121445.jpg

インフルエンザも流行ってて

お休みしてしまったキャストもいたので

動画にとっておいたものを

一部公開です😊

 

 

ダンスとアクションの振り落としも終わったし

あとはとにかく慣れるのみ❗

 

 

 

新メンバーは今年20・21歳のメンバーばかり✌

初舞台の子たちが多いので

jomonwisdom稽古風景1.jpg 

久しぶりなワクワク感ですね~🌟

 

 

次回月曜日は

強制通し稽古です❣

さて、どこまでできるかな🎈

 

それではまた(o*。_。)oペコッ