おひさま日記

2023-11-03 22:51:00

11月3日@2023年「Jomon Wisdom」舞台稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当

四(よん)の泉(いずみ)と書いて

四泉芙燈(よんいずみふとう)です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

ただいま⬇️

クラウドファンディング】実施中

 

上演決定❣『Jomon Wisdom』@12/6(水)inあくとれjomonwisdomura.jpg

 

 

さて、今日も元気にお稽古してきました❣

病明けの崇斗くんも加わり、

ひとまず安心(^-^)

現役大学生は、ただいま文化祭中❣

 

賑やかなおひさま冒険団です✌

 

今日は舞台上での表現の方向を再確認し、

その上で、新人さんを中心に

役づくりや、板の上での動き方

動き方の決め方など、

レクチャーしました。

 

いよいよ本格的な演出作業の始まりです。

 

仮入団中の梨紗ちゃんも参戦❗

 

 

勉強熱心な彼女は

フォロー&メモで、大活躍中なのです。

そんな、中村梨紗ちゃんのご紹介🥰

 

 

魅せ方など、演出中~✨

LINE_ALBUM_稽古写真_231104_1.jpg

 

 

 

そんな光景をとる綾羽さん…

LINE_ALBUM_稽古写真_231104_2.jpg

 

みんなで必死に良い舞台になるため

頭の中をぐるぐる回しています(笑)

 

 

ということで、

 

11月は、より良い作品に仕上げるために

劇団員一丸となって踏ん張る期間となります😊

 

 

引き続きご声援のほど

よろしくお願いします🎈

 

それではまた(o*。_。)oペコッ