おひさま日記

2023-11-06 22:15:00

11月6日@2023年「Jomon Wisdom」舞台稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当

四(よん)の泉(いずみ)と書いて

四泉芙燈(よんいずみふとう)です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

ただいま⬇️

クラウドファンディング】実施中

上演決定❣『Jomon Wisdom』@12/6(水)inあくとれjomonwisdomura.jpg

 

 

 

今日は見学の男の子が来てくださいました🥰

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏

 →写真撮ってないけど💦
  

 

舞台用のお稽古だったので、体験稽古はできませんでしたが

どこか劇団を、、、、

と、探していたときに、ネットでいくつも調べてて、

おひさま冒険団が楽しそうだし、

自分が求めているものが学べそうだと思ったそうで

今日は見学に来てくれたそうです🎈

有難いですね🌟

 

今は、代アニさんに通って声優の勉強をしているそうです。

 

おひさま冒険団、不思議と声優志望の子が

よくいらっしゃいますね😊

 

まぁ、ツテもあるし、

元々、四泉が声優さんを

キャスティングしてる側だったこともあるので

そこら辺の団体さんよりは

それなりの情報はお渡しできるかとは思います💪

 

 

さてさて、

本日も元気に演技レッスン。

 

初舞台の子たちばかりとは言え、

みなさん、スケジュールがまちまちで

全員最初から揃うことがなかなかありません。

なので、いるメンバーからどんどん詰めて行ってます。

 

 

LINE_ALBUM_稽古風景_231108_1.jpg

 

ちょっと一コマ(笑)

 

似たようなシーンが

舞台上のどこかであります✌

 

 

ということで、

ダンス&アクション&芝居❣

 

 

という、

久しぶりにおひさま冒険団らしい

SFスペクタクルファンタジー風活劇⁉️

 

「Jomon Wisdom」 です✨

 

こうご期待です❗

 

 

LINE_ALBUM_稽古風景_231108_2.jpg

 

 

稽古後に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ