おひさま日記

2023-12-15 22:13:00

12月14日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

さて、舞台が終わって一発目のお稽古❣

毎週金曜日は通常稽古の日ッ💪

※新年1月からは毎週木曜夜と、毎月第2・4月曜日がお稽古となります。

 

今日は、体験見学の男子1名のご参加❣

 

本番終了後もお問合せを沢山いただいております❣

稽古場体験見学❣

 

ありがとうございます(●´ω`●)

 

ということで、

まずはアップからのダンス💃
LINE_ALBUM_稽古風景_231217_1.jpg

 

動画はないですが、

ディズニーっぽいエレガントな振付を

皆でエンジョイ❣

 

からの、アクション❣

LINE_ALBUM_稽古風景_231217_2.jpg

 

今日はキックを中心にワーク❣

蹴って蹴って蹴りまくりました👟❗

 

3月の舞台には

きっとかなり上達した新人メンバーの姿が

見れるはずッッッ❣

なのです🥰

 

そして、今日の演技レッスンは

あえての『せえの』❣

LINE_ALBUM_稽古風景_231217_3.jpg

 

本番前に必ずやる、

というか、発声練習では必ずやる「せえの」

 

おひさま冒険団で芝居をやるには

必須スキルの一つなのです。

 

なのにね、なかなか覚えないので

やりました。あえて。

 

これがね、

 

バシッ

ビシッ

ズバッ

 

決まるとね、

 

 

もぉね、

いいんですよ(´∀`)

 

ということで、

次回は週明け月曜日❣

 

禄玉塾で、

『甲辰』の解説❣

2024年を迎える前に

やっておいた方が良い情報を

お伝えします。

 

 

来年、今後10年、20年を

迎えるにあたり、

かなりの要となる年です。

 

ぼーっと過ごすと

人生ツミマス。。。。

 

それではまた(o*。_。)oペコッ