おひさま日記

2023-12-18 22:38:00

12月18日@禄玉塾

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

 

禄玉塾TikTokライブ配信やってます 🎈

@smasm3in60

※そしてなんと❗

 2024年1月から毎週金曜夜に定期配信いたします😊

 そちらもお楽しみに✨

 

💡毎月第三月曜日は【禄玉塾】として、人間学・帝王学の勉強です❗

11月は本番前なので日記はサボっちゃいました💦

ちゃんと授業やりましたよ❣

何故かテキストを変更して天中殺期間中の生き方を(笑)

 

一般のオープン参加は、なんと❗

8千円の参加費で受講できます❣


質問自由🥰

授業内容変更OK⁉️

めちゃくちゃ役に立つ情報満載ですよ~😊

 

 

さて、今月は、

来年の立春から始まる

『甲辰』年の解説❣

 

なってからでは間に合わないので、

年を迎える前に

最後の人足掻きのために

前倒しで授業しました❣

 →毎年2月にやるのですが…

 

20231223-183735.jpg

 

 

そして、

12月6日の舞台『Jomon Wisdom』でも触れた

世界観、

【過去】【今】【未来】

が同時に進行する理屈や

宿命にしっかりそれが書かれていること。

 

今を強める

あるいは

今を変える

 

ために、

どのタイミングで何をしたらよいかなど

 

そんな、陰陽五行論を使った

帝王学も講義しました✨

 

自分の体験もですが

過去の教え子を見ていても

こういう座学を喜んでやる人ほど

10年以上人生を自分の力で戦える

そんな大人財になります💪

 

学ばないものは帝王になれない

常識的な理屈なのですが

 

伝わらないものは伝わらないものです。

 

「赤子からでも帝王は学ぶ」

 

社会の本質に触れた者でないと

この意味を肌で理解できることは

なかなかないのかもしれませんね。

 

 

国家理論や2024年の生き方など

動画に残そうかなぁと今悩み中。。。。

 

ということで、

1月も引き続き・禄玉塾やりますよ~(^^)v

 

 

ZOOM講座も絶賛好評開催中です🎈

 

こちらは基礎や基本を一からしっかりやって行きます。

そして、それを、生活や仕事に活かせるものになるので

おひさま冒険団の勉強会とはまた違ったものを

ご提供させていただいております🌟

 

数名カリキュラムを終えましたので、

また個別レッスン生募集してます💪

ご興味のある方はコチラまでお問い合わせください↙️↙️

contact@rootf.jp

 

宿命通り生きると、

自分にとって良いことが向こうからやってくる🥰

 

それではまた(o*。_。)oペコッ