おひさま日記

2023-12-25 22:46:00

12月25日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

 

そしてメリークリスマスッ🎄

本年、2023年ラスト稽古でした❗❗

 

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

さて、舞台が終わってもしっかりお稽古❣

来月、というか来年1月からは毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日がお稽古となりますっ💪

 

 

今日は、ストアカから「役づくり講座」の受講生1名様のご参加でした❣

 

ありがとうございます!

 

本当はもう数名ご参加予定だったのですが

就職がらみの所用でNGになってしまったということで

今回は残念…

 

ということで、全力でおひとり様講座やらせていただきました❣

LINE_ALBUM_稽古風景_231227_1.jpg

 

 

ちょっと、お怪我をされていたようで

万全なご体調ではなかったのですが、

それでも元気いっぱい参加してくださいました🥰

 

今日は、座学からの

Dance❣

LINE_ALBUM_稽古風景_231227_2.jpg

 

そして、

アクションッ👊

 

せっかく役作り講座をやったので

演技を入れての振付⚔️

20231227-130034.jpg

 

新メンバーも

少しずつアクションの基礎錬開始なのです🥰

 

 

💡楽しかったです❣

 

と満面の笑みで一言回答❣

とっても楽しい時間を過ごせました🌟

ご参加ありがとうございました❣

 

次回のお稽古は年明け木曜日❣

1月4日(木)です🎈

 

年末年始、

バッチリ自主練やって

 

パワーアップ(; ・`д・´)

 

 

みなさま、良いお年を❣

…かな?

 

それではまた(o*。_。)oペコッ