おひさま日記

2024-01-11 22:09:00

1月11日@2024年稽古❣

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

今日は、年末から

熱烈ラブコール⁉️の

女の子がおひとり様

見学に来てくださいました❗❗❗

 

なんとたまさん

同郷🌟

 

素敵(^^)v

LINE_ALBUM_稽古風景_240111_1.jpg

 

 

ずっとソフトボールをやっていたようで

キャプテンを6年間勤めていたようです。

 

キャラクターが面白くて

白黄くん大爆笑が止まらない。。。

 

大学に入ったものの、、、

大学の仕組みによって夢破れ。。。

 

急に演技をやりたいと思い立ち

某大手養成所に入ったものの

 

 

ここは違う!

 

と感じたようで、

 

猛烈にネット検索をして

 

おひさま冒険団を見つけ出し、

 

 

絶対にココに入る!

と決めて、ようやくやってこれたようでした。

 

エピソードも面白い🤩

 

そんな楽しい自己紹介Timeでした❗

 

 

20240111-234945.jpg

 

恒例のダーンス💃

 

 

からの、

アクション👊

 

LINE_ALBUM_稽古風景_240111_2.jpg

 

 

 

今日も楽しく体を動かしました❗

 

20240111-235017.jpg

 

そして一人芝居。

 

3月舞台のお稽古まで

しばらく一人芝居で

諸々鍛えて行こうかなと思ってます✌

 

 

そろそろ出演者を確定しなければ❗

ご連絡、お待ちしてまーす💡

 

連絡はここまで↙️

◇劇団おひさま冒険団お問合せ先◇

 

次回は毎月定例の

禄玉塾でございます💡

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ