おひさま日記

2024-01-18 22:09:00

1月18日@2024年稽古❣

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

なんとなんと❗

 

今日は新しいメンバーが加入しましたぁ~🤩🤩🤩

 

19歳の青年、

私と同じ千葉県出身の現役大学生です🔥

 

近々ご紹介しますね😊

 

3月舞台も出演ですよ~💖

しかもイケメン🥰

 

さてさて、

今日は本番稽古に入る前に当たり、

一タレントとしての心構えを

改めてお伝え👊

 

からの、身体の使い方の確認。

LINE_ALBUM_稽古風景_240119_1.jpg

LINE_ALBUM_稽古風景_240119_2.jpg

からのダンス💃

20240119-141347.jpg

 

からの一人芝居やりました❗

20240119-141430.jpg

 

 

発表の時は決まって必ず

 

男気ジャンケン!

LINE_ALBUM_稽古風景_240119_3.jpg

 

勝った順に発表なのです👊

 

LINE_ALBUM_稽古風景_240119_4.jpg

 

仲間の発表を見ているときも

明るい、たまさん(笑)

 

 

今日も一人芝居で

メンタル鍛えてみました✌

 

 

一緒に大冒険を楽しみたい仲間💡

募集中で~す😊😊😊

 

連絡はここまで↙️

◇劇団おひさま冒険団お問合せ先◇

 

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ