おひさま日記

2024-02-22 22:30:00

2月22日@2024『ア・ワ・ト』稽古❣️

 

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています。

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

さー今日も

ストレッチ🧘、ダンス💃のリズムから始まり

舞台稽古へ!!

 

舞台やるからにはお客さんを感動させたい!💓

という事で、

まず相手の感情をわくわくドキドキさせるために

自分の好きをプレゼンだ💁‍♀️✨✨

 

IMG_5399.jpegIMG_5398.jpeg

 

 

幸せそうに喋る2人🥰

 

そして次は体も動かして!

大きな声を出し感情を振るわせました🫨💓

 

IMG_5411.png

 

やっぱりお芝居って楽しいですね!!!

感情を振るわせ感動の波動が伝わる🥹

それを実践!体験!しました👏

 

そして後半は

稽古場以外、普段の生活から活かせる

役者の振る舞い方、考え方をレクチャー

 

これはやらない手はないなと🙄!

全ての時間が夢に向かう為の必要な時間になる🧙✨

よーし早速今日聞いた話を実践だぁ〜🕺🌈

 

一緒に大冒険したい仲間を大募集です🌎💫

連絡はこちらまで〜

◇劇団おひさま冒険団お問合せ先◇

 

それではまた☀️🪽