おひさま日記

2023-01-30 22:25:00

1月30日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

3月27日の限定公演は、役者4人で駆け巡ります🎡

そして、台本が完成しましたー👏👏👏

 

徹夜しました。また👻🫧

去る12月17日になかのZEROライブフェスティバル

で上演した、『幸せの青い鳥』のノーマルバージョンです😁😁😁

 

ZEROフェスは準備から本番、片付けまで一団体30分間という縛りがあったため、

それに見合った内容を考えましたが

こんかいはさらに内容を濃くしてお届けできることになりました😀

 

というのも、観に来てくださったおひさま公演の照明さんが

「僕が灯りやりたい❗」という声も頂き🥰

 

また、

 

「その日はいけない❗」

 

という声も頂いてましたので🥰🥰🥰

思い切ってバージョンアップ再演を決めたのでした🫡🫡🫡

 

ちょっと内容は博打ですが、

メッセージはやっぱりおひさま風です💚

 

ぜひぜひぜひお楽しみに❗❗❗

 →チケットは2月22日発売🧡

 

さて、今日も新たな見学者を1名お迎えしてのお稽古でした💥💨

それがね、なんとですね、私と同郷だったんですよ。

千葉県木更津市。

 

いやー、木更津の香が🌊

 

あ、やっさいもっさい歌えるか聞くの忘れた。。。

また遊びに来てくれたら聞こうかな(笑)

たぶん彼のお父さんは自分の一つ二つ上なので

同じ時代を木更津で過ごしていそうです🕊️🕊️

いやー、木更津談義🌉

 

さらにさらに

おひさま冒険団、待望の新メンバーが加わりました❗❗❗

 

芸人目指している若きニューフェイスです😊

ただいま、コンビ名と芸名を作り直している最中なので

 →鑑定して今のヤバいんじゃねって伝えたので。。。

改めてご紹介しますね😉

 

ということで、今日は初の台本披露の日でしたので

前半にいつものアップと、ダンスレッスンを🫧

LINE_ALBUM_稽古風景_230130.jpg

↑サーキットトレーニング中のみなさん🍀

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230130_2.jpg

ダンスダンスダンス🍀🍀🍀

 

そして後半は、テーブル並べて台本読み☘️

LINE_ALBUM_稽古風景_230130_0.jpg

キャスト4名なのに、今日は8にんで回し読みしました📚📚📚

 

個性が出るので面白いですよねー📓

台本読み🫧🫧🫧

 

舞台稽古は金曜日の通常稽古以外でやるので

しばらくお休み😣

 

今度は2月13日に全体練習開始です😃

台本、覚えられちゃいますね🚀

 

わー、どんな風に仕上がるのか

今からワクワクです🥰🥰🥰

 

次回は、毎月定例のおひさま向上委員会で

みんなと会合

またご報告しますね🫡

 

それではまた(o*。_。)oペコッ